2011年10月26日水曜日

iPhone 4S、買いました

今日、iPhone 4Sが手に入りました。予約したのが11日なので、2週間+1日で手にはいるという噂はほんとなのかもしれません。
買ったのは32GBの黒です。これまでの経験から私には32GBで充分です。またこれまでは3GS白をつかっていたのに、今度は黒にしました。ディスプレイの周囲が白くなっているデザインはとても変に見えるのです、私には。なのでiPad2もこのiPhone 4Sも黒。
高精細なretinaディスプレイのせいか、 これまで使っていた3GSと比較するとディスプレイが小さく感じられます。また3GSはフィルムもケースもつけずに裸でつかっていましたは、4Sの方は周囲のエッジの感触が手にはっきりと感じ取れます。フィルムは貼るつもりは全くありませんが、バンパーくらいはつけた方がいいのかなと思い始めています。

0 件のコメント: