2010年2月2日火曜日

雪かきでiPhoneの落下

今朝は雪のせいで青梅線が止まっていました。青梅線が動いていないと、立川駅の通路はいつもより空いているし、青梅線から直通のはずの中央線上り電車は立川始発になるし、いいことばかり。青梅線利用者の方々には申し訳ありませんが、このまま永久に青梅線不通のままの方がいいなと思った立川駅利用者は、私の他にも少なくなかったことでしょう。

出かけてから、職場の前の道路の雪かきをしました。iPhoneで音楽をききながらしていたのですが、途中でポケットからiPhoneが飛び出して、アスファルトの歩道上に落下してしまいました。でも、落下の衝撃にも関わらず音楽はそのまま続いたし、特に大きな傷もつきませんでした。iPhoneを買ってからこれまでに片手で数えるくらいは落としていると思うのですが、故障もなく使えています。けっこうタフですね、iPhoneは。

0 件のコメント: