2009年6月29日月曜日

iPhoneの音量調節ボタンの位置ってあまり便利じゃないような

これまではiPodで音楽を聴きながら通勤していました。暑くなってジャケットを着なくなってから、iPodは右側の尻ポケットにつっこんで歩いてました。今日からはiPhoneが右の尻ポケットに入っているのですが、曲名を確認したくなったりすると時々取り出す時に、指がこの音量調節ボタンに触れてしまって、音楽の音の大きさが変化してしまうことがありました。なので、取り出す時にはそうならないよう気を付けることを今日は学習しました。もしかすると音量調節ボタンをロックする仕組みがあるのかもですが、まだ見つけていません。

0 件のコメント: