2008年4月19日土曜日

スギ花粉症の季節の終わり

一昨日から昨日にかけては、冷たい雨で風も強く、春の嵐という感じでした。
天気予報通りになったわけですが、雨になるという予報を見て、一昨夜から抗アレルギー剤の服用を中止してみました。

職場まで直線で3キロメートルほどありますが、雨が降っていなければ片道40分ほどかけて歩いて通っています。 今日は雨上がりで、昨日より気温もかなり高くなっていましたが、往復ともクスリなしの状態で歩きました。

風は今日もそれなりに強かったので、涙は少し出て眼は痒くなくもありませんでしたが、鼻汁の方はほとんど気にならないくらいでした。私にとっては、今年のスギ花粉症の季節は終わりになったようです。

0 件のコメント: